2014/03/06

平塚駅北口から徒歩2分の居心地の良いイタリアン〜バオバブ食堂〜

平塚駅北口からすぐ近くでイタリアンが食べたいとなったときにお勧めするお店といえば、バオバブ食堂ですね。

今まで何度か行っていますが、写真撮っていなかったので紹介していませんでした。
で、何度か行こうとしたもののランチはお休み(土・日・祝日がランチ休み)でなかなか行けなかったのですが、ようやく行ってこれました。

北口の階段を降りて、ロータリーを向いて右側にロータリー沿いを歩いて行く。
セブンイレブンの前を通ってすぐにあります。



お店に入ってメニューを眺める。ふんふん。


じゃぁミートソースのセット、パスタ大盛りで〜。

お店を見渡すとやっぱりアットホームな雰囲気だなぁ。


グリーンサラダを食べながら本を読んでいると、ミートソース登場〜。


コリアンダーとかのハーブが効いたミートソースで旨いです。
僕はあまりイタリアンでミートソースを頼まないのですが、このお店のは好み。

量は大盛りで丁度良いくらいでした。
女性でもお腹が空いている時は大盛りでも良いかもしれません。

で、食後のコーヒーで一服。


周りは近くで働いているらしきOLで満席でした。
12時を回ると混んでしまうので、11時45分くらいまでに行ける時にお勧めですね。

ぜひ行ってみてください。

バオバブ食堂の食べログページはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿