2014/08/09

平塚駅近くの「火らし」というお店に突撃してみた

お昼をどこかで食べようと思って、平塚駅近くを歩いていたところ、入ったことのない焼肉屋さんがあったので突撃してみました。

「火らし」というお店です。
駅から3分くらいのところですかね。

入ってみると清潔感のある店内で、店員さんも感じが良い。



メニューを見ると、こりゃ焼肉屋というより韓国料理屋って感じだな。
まずは一番上の焼肉丼にしてみよう。


ホイ、来ました。


肉をタレに漬け込んで焼いてある感じでしたね。
量は少なめという印象。
僕は少食なので調度良いくらいでした。

今度は夜に行ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿