2014/11/02

ばあちゃんの介護 第5弾 〜睡眠導入剤を導入するの巻〜

なんだか1ヶ月に一度の更新になってしまっておりますが。。

えーっと、前回までの続きはというと、2014年4月ごろまで進んだんでした。
昼と夜が逆転して、夜に何度もトイレに起きてしまい、トイレに連れて行くうちの一夫さんが寝不足に陥った、と。

そこで病院に相談に行くことにしました。
夜にもう少し寝てくれると家族も助かるんだけど、、と。

するとよわーい睡眠導入剤と膀胱の活動を抑えめにする薬を処方してくれまして。
夜寝る前に睡眠導入剤を飲ませることで、今まで1時間に1度起きていたのが、3〜4時間は寝られるようになりました。

とはいえ、一度目が覚めるとその後はトイレラッシュが始まったりするわけですが。
まぁでも少しずつ前進していっている気がしますね。

ということで、ばあちゃんの着こなしです。
今回は2011年11月7日の第82弾から。

↓黄八に洒落袋帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



秋から冬に向かっていく感じがしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿