2015/09/23

撮影3日目終了。&趣通信の藤森さんといろいろと話した

某テレビ番組の撮影も今日で3日目です。
前回と今日は天候に左右される仕事内容だったのですが、ラッキーなことに晴天に恵まれまして、予定通り順調に撮影が進みました。

午前中は伸子張り&のり入れのシーンの撮影。
午後は湯のしと仕立ての最初の部分の撮影、と。

↓撮影スタッフの方々ともだいぶ打ち解けた


↓仕立て屋さんのシーン


こういう仕事の時っていつも思うんですけど、仕事が終わる頃にすごく打ち解けてるんですけど、もう会うことがないんですよねぇ。。
一期一会とはよく言ったもんで、なんか寂しくもあります。

撮影スタッフの方々も、ほんの数分しか流れないであろう、だるまやのシーン撮影に全力投球なんですよ。
僕もやっぱりいいもの創りたいので、なるべく協力したいなと思ってやってきました。

残すところ、あと1日になりましたが、最後まで妥協せずに頑張ろうと思います。

んで、今日の撮影の際には何度かお会いしている趣通信の藤森さんも観に来られまして。最近の話で盛り上がりながら、今後だるまやがやっていくべきことのヒントをたくさんもらいました。

いやぁ、ほんとウェブ関係で僕より何歩も先を歩いている人と話せるってのは楽しいです。
自分がまだまだやっていない、やるべきことがあると気づかせてもらえる機会って貴重だなぁと思いましたね。

まずはInstagramとFacebook広告を含めた広告費用の再見直しを直近でしようと思います。

とはいえ、、、、まずは来月の展示会の準備に全力投球ですが。
昨日、今日と5時間くらいエクセルを使いながら頭をひねってました。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿