2015/09/12

従姉妹の結婚式@逗子シーサイドリビエラ



今日は従兄弟の結婚式でした。
ということで、仕事を休んできもので逗子まで出陣してきました。

逗子のリビエラでの結婚式は、大学の研究室の同期が挙げて以来二度目です。
幸運にも快晴で素晴らしい結婚式となりました。

ってことで、写真をババーっと。

新郎入場


新婦入場


人前式でした。
結婚誓約書?にサイン


みんなで風船飛ばす




ブーケトスへ




でもって、披露宴会場へ移動。
最初はカーテンが閉まっていたのですが、乾杯前にカーテンオープンすると、外にスタッフがテーブルにスタンバイ。
外に出てシャンパンで乾杯、とな。



ケーキ入刀ならぬ、ローストビーフ入刀。


で、料理へ。


新婦妹(左)と新婦弟(右)


従姉妹と従姉妹の子ども(写真に写っている二人の子どもではない)


なんだっけな。ケーキ入刀だったかな。
出欠席の返事にお色直しのドレスの色を予想してと書いてあったのですが、正解はレインボーと。


鯛茶漬け旨し。


デザートでおしまい〜



入籍してからだいぶ時間が経っているので、もう二人の生活に慣れていると思いますが。
今後とも末永くお幸せに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿