2015/09/18

芸能人で誰に似てる? 第2弾

ちなみに、第1弾はこちらです。
芸能人で誰に似てる?

前回の記事を書いてから、新たに何人か芸能人に似てると言われたので、第2弾書いてみようと思います!
前回の記事を読んでいない方は、読み進める前に、上のリンクから読んどいてくださいね。


では、行きます!今回は画像も載せちゃおう。



ちなみに、僕が自発的に言ったんじゃないですからね。笑





・池谷直樹

<参照:http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/996

まずは軽いところから。
僕としてはどこが似ているんだかあまり分からないのですが、言われたことあります。
最近筋トレに励んでいるので、この体型目指して頑張ってみっかな。
まぁ悪い気しませんね。


・マギー


<参照:http://www.wowow.co.jp/dramaw/town/midoriharamachi/diary/index009.html>

最近言われたのですが、これはちょっと分かるぞ。
眼鏡だし、髪も若干もじゃもじゃ感あるし。



こっちの画像の左側は特に似てますね。
いや、これほんと似てるわ。

ちなみに、Googleで「マギー 俳優」で調べたら、「マギー(おっさんのほう)」っていうツイートが引っかかりました。
(おっさんのほう)、、(おっさんのほう、、、)

おっさんちゃうわ。


・菅田将暉


いや、これはね、僕が言ったんじゃないですよ。本当ですよ。
通っているバーテンさんが、民王で見たらしく、「八木くん似てるね!」って言われて調べたんですよ。
でもちょっと似てるな、、、。。

嘘だと思うならこちら。


<参照:http://laughy.jp/1441260413705109044>

この角度だとより似てるわ。
これは悪い気しませんね〜。

で、似てるって言われたって話を友達にしたら、「私この人大好きなのに〜」と数人に言われました。

「なのに〜」とは何だ、「なのに〜」とは!笑

お前の罪を数えさせるぞ!


ちなみに、今この記事を電車で書いているのですが、隣のサラリーマンの人が僕のパソコンをチラ見していて、とても恥ずいです。

よりによってこの記事を書いているところを覗かないでくれ〜〜〜。

と叫びたい。


ってことで、盛り上がってきたところで今日はお開き!

0 件のコメント:

コメントを投稿