2015/09/29

天丼ころもの天丼はうまいど

久しぶりにランチの話を。

湘南ジャーナルで働いている友人に教えてもらったお店、「天丼ころも」です。
平塚で天丼の美味しいお店ってあまり知らなかったのですが、ここの天丼は美味しいです。



天丼、確か880円だったかな。
蓋からはみ出ている海老の尻尾がワクワク感を演出しますね。



カウンターで食べましたが、テーブル席もあります。



まだ出来たばかりらしく清潔な店内で、大将も感じの良い方。




蓋をあけるとこんな感じ〜。
カラッと揚がっているのはもちろん、なんというか、油が軽い感じがしました。
ネタも値段の割には良い気がする。あんま分かりませんが。。笑

駅から歩くのは無理な距離なのに駐車場が無いのが玉に瑕ですが、美味しいのでまた行こうと思います。
持ち帰りもできますし。




0 件のコメント:

コメントを投稿