2015/12/01

12月6日の「cool japan 発掘!かっこいいニッポン」に出ます。



9月にまたまたテレビ番組の取材の話がありまして、9月〜10月にかけて4日間かけて撮影しました。

今回は結構な力作になっていると思います。

ちょっとどの程度情報開示してよいか分からないので、詳細は番組見てくださいとしか言えないのです、はい。

12月6日 18:00〜 BS1
「cool japan 発掘!かっこいいニッポン」

という番組です。

ちなみに、再放送もあるのですが、12月15日(火)2:00〜 (月曜日の深夜)だそうです。

「着物」をテーマに、外国人リポーターが3つビデオを制作し、それをスタジオで見ながら、みんなで感想を言い合う、という感じです。

放送が終わったら、撮影時の話など、ブログに載せたいと思います。

ということで、12月6日 18時はテレビの前に集合で。

うちのテレビ、BSは録画できないので、どなたか録画された方がいらっしゃいましたら、DVDに焼いていただけると嬉しいっす。
それまでに録画できるように四苦八苦しようと思いますが。。


放送お楽しみに〜。


番組ホームページはこちら

予告動画もあります。




2 件のコメント:

  1. 8月に石神井と川崎から伺った川崎のものです。一昨日、着物仲間と集まったときに、だるまやさんの話が出ました。私たちblogネタになってたと(笑)
    クールジャパンは、毎回録画してます。放送楽しみにしてますね。もし、お近くで録音したものをゲットできなければ、私がいたしましょう。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      しっかりネタにさせていただきました!笑
      cool japan お楽しみに!
      またいつでもご来店ください〜。

      削除