2015/12/14

人間とロボットの漫才コンビ「ペッパーズ」がM−1に出場し、一回戦突破していたらしい

僕は昔から漫才などのお笑いが大好きでして、会社勤めのころは、録画してあったM-1を2,3ネタ見て笑ってテンション上げてから出勤しておりました。
今年のM-1ももちろん見ましたし、最近はYoutubeで好きな漫才コンビのネタを聴きながら仕事をしていたりします。

さて、なんと、人間とロボットの漫才コンビがM-1に出場し、一回戦突破していたらしいです。
漫才ネタもYoutubeで見られるので興味のある方はどうぞ。



それなりに漫才っぽく仕上がっておりました。
確かに現時点では決勝進出レベルとは程遠いですが、これはこれで新しい挑戦で素敵ですね。

しかし、漫才という、個人的にはとても人間的だと思っていた分野にロボットが進出してくるとは。
まぁもちろんネタを考え、操作をしているのは人間ですけどね。

興味の湧いた方はこちらの記事をどうぞ。

ロボットとM-1に出場してわかった3つのこと



0 件のコメント:

コメントを投稿