2016/05/29

けせらせらの500円ランチに驚愕。ってか安すぎじゃね?

平塚駅西口近くのビルにあったころから時々行っていたイタリアンのお店、「けせらせら」。
数年前に錦町に移転されてから足が遠のいてしまっていたのですが、久しぶりに行ってきました。

ランチは500円で、サラダ、パン、パスタ、ハーブティーがつきます。
でもって、このパスタがまた本格的で、超旨いんですよ。





日替わりらしく、今日はけせらせらの看板メニュー、鯵と茗荷のスパゲティでした。
実は初めて食べたんですけど、前評判通りの旨さでした。

パンもサラダも美味しいし、これで500円とか、どうしちゃったの!?って感じです。
駅から遠いから仕方ないのかもしれないけど、心配になるくらいの値段設定。。

そして、このお店のマスターはワインもまた詳しくて、夜に行くと美味しいワインと美味しい料理が堪能できます。
僕は今まで夜しか行ったことがありませんでした。

ってことで、平塚駅から歩いて10分くらいと遠いですが、行く価値あると思います。
自転車があると行きやすいですね。

1 件のコメント:

  1. すっごく良いねぇ!
    でも私、昼はコーヒーおかわりしながら長居できる店が好きなの・・・

    返信削除