2018/04/18

大好きなお店「洋食エイト」が日テレの夕方の番組に出ていた件

先日姉から電話がかかってきまして、「エイトが日テレ出るよ!」とのことで、一夫が観ていたスパイ大作戦を強制的に変えさせまして、観ておりました。

お、出た出た!










いやぁ、タウン誌で働いている人から教えてもらって初めて訪問して以来、美味しさにハマってちょこちょこ顔を出しつつ、お客様にも紹介したりしていたのです。

マスターとも飲みに行ったり。笑
年齢が近いし、グルメな人と気が合うしね。

テレビで取り上げられるのが商売上良いかどうかは別として、美味しさを分かってファンになってくれる人が増えたら僕も嬉しいな〜と。

放送の翌日、お昼時にお店の前に行ったら行列ができていてウケましたけどね。
長山さん、結構のんびり屋さんだから、忙しすぎると突然休んだりするんだよな〜。笑

落ち着いた頃にワインでも飲みつつ、雑談しに行こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿