2018/11/03

とうとう平塚も地ビールの産地に!イグドラジブルブルーイング!

平塚駅南口に本格的なクラフトビールのお店ができたと聞いて、さっそく行ってきました。
10月19日にオープンイベントやっていたみたいなので、まだできて2週間というところでしょうか。

場所は龍公亭のそばです。
平塚駅南口から徒歩10分くらい。

フランス人の醸造家の方が、店の敷地内でビールを醸しております。
カウンター5席くらいと、4人がけのテーブル席が3つで、店内はシンプルで居心地が良い雰囲気です。









ビールが7種類くらいありまして、このお店で醸しているビールが3種類くらい、茅ヶ崎や品川で醸しているビールもいくつかありましたね。

僕はここで醸しているビールを2種類飲みました。
片方は、なんていうのかな、麦のスープを飲んでいるような味わいで美味。
他にも柑橘類系の香りがするビールやIPAなんかもあります。

ビール好きはもちろん、ビール好きでなくても、一度は行ってみる価値があるお店だと思います。

食べログはこちら
イグドラジブルブルーイング



0 件のコメント:

コメントを投稿