2019/05/07

大磯のレストラン「Sa寿」のランチが美味

きものでお茶体験の後に行くレストランを探そうということで、雅美さんから聞いた「Sa寿」というレストランに調査に行ってきました。

場所は大磯高校の裏あたりです。
駐車場は3台ありますが、近くにパーキングなどが無いため、お店の駐車場が埋まっているとちとテンパります。笑

ランチは2500円(税別)のコースだったかな。

地野菜のサラダ(平塚市土屋の農家の野菜らしい)


海老とキャベツにブロッコリーのムースをかけたもの


さつまいものスープは甘夏のコンポートとニッキの香りで


メインは豚肉のロースト


デザートは小豆やフルーツ


と、ホットコーヒー


おしゃれな店内


総じて美味しいです。
最初のサラダからして、「あ、この店当たりだ!」と思わせる旨さでした。

店内も広々としていておしゃれですし、ここはきものでお出かけにピッタリ!!

ということで、5月のお茶体験の後の食事はここに決めました!



0 件のコメント:

コメントを投稿