2009/06/06

パステリア・オカモトで友人とディナー

今日は仕事の後に姉と共通の友達3人と茅ヶ崎のパステリア・オカモトへ行ってきました。
姉が最近このお店を知って、相当通っているらしく、みんなで行こうということになりまして。

↓生パスタの見本があるなんて珍しいですね。


↓前菜の盛り合わせ
豆鯵のカレー風味、プロシュート、ラタトゥユなど


↓砂肝とエリンギのコンフィ

個人的にはこれが一番美味しかった。
砂肝って歯ごたえが美味しいんだと思っていたのですが、コンフィにするとやわらかいんです。やっぱりお肉なんですね。
食べると砂肝の印象が変わります。

↓ラビオリのクリームソース

↓ナイフで切るとこんな感じです。耳くらいの大きさかな。


↓渡り蟹のクリームソース。イカ墨を練りこんだ、蕎麦でいうと蕎麦掻のようなパスタでした。


最近はかなり混んでいるみたいなので、行く前に予約したほうが良いそうです。
なかなか美味しいので、また行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿