2016/01/06

南口のお洒落なデリカテッセン、「FISH FACTORY」

出来てから少し経ちますが、南口に昨年できたピザメインのデリ「FISH FACTORY」のランチに行ってきました。
ディナーは何度か行ったことがありましたが、ランチは行ったことがなかったのです。

ランチはいくつか種類があるそうで、ピザと前菜のセットや、前菜盛り合わせなどから選べます。
マルゲリータとカルパッチョのセット(1100円)と、アイスコーヒー(150円)を。





イタリアから調達した(らしい)ピザ窯で焼くピザは、なるほど本格的ではある。
カルパッチョも、もともと平塚漁港の食堂と同じ系列だけあって、美味しかった。
メアジも新鮮だし、塩加減がちょうど良かったな。

お洒落な雰囲気の店内、気持ちの良い接客、美味しいピザ、が売りのお店ですかね。
値段はランチにしては少し高めだと思いますが、奥様連が楽しそうにお話しながら食事してました。

平塚駅南口から徒歩5分程度で少し離れていますが、ぜひ行ってみてください!
惣菜の持ち帰りや、魚の販売もしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿