2017/07/30

平塚ではラーメン屋ラッシュが起こっているのか!?

ここ最近、平塚市内で新しいラーメン屋のオープンラッシュが来ている気がします。
元ことぶき亭の場所に、味噌ラーメンのお店ができ、南口に以前紹介した「凪」という塩ラーメンのお店ができ、旧東海道と129の交差点付近に晴というお店ができ、平塚市平塚にあった「炎」が駅近に移転して「まるよし」ができたり、と。

さて、そんな中、今回は平塚駅西口の郵便局向かいにできた「味噌の大将」に行ってきました。

なんか辛い味付けのと、普通のがあって、普通の味噌ラーメンに味玉トッピングをチョイス。
半ライスを頼んだのですが、これは後に後悔することに。

ということで、ラーメン登場。


結構濃厚な味噌ラーメンでしたね。
胡麻のコク、ほのかに感じるパクチーか何かの香り、チャーシュを食べた時に感じるバターの香り、と。

なかなか美味しい味噌ラーメンでした。
ちょっとヘビーな感じでしたが。

近くの大人気店、天竜担々麺とどっちに行こうか迷う感じですかね。
すぐそばに秀膽もありますしね。

味噌の大将のページはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿