2009/04/08

朝から洗い物

今日は早朝から昨日の洗い物の続きでした。
4:30くらいから親父が洗い物を始めたので、せっせとすすいで干す。
まだ外は真っ暗でした。

その後、天気がよくなってきたので、洗った反物を外に干すことに。

しかし、どんだけ早起きなんだ。。
今日はお店が休みなので、午後から出かける予定でしたが、普通に一日分仕事してしまった。。

ランチは前回行った横浜の「麺や 維新」へ。
今回は味玉醤油と肉めしを頼みましたが、美味しかった。
塩よりこっちのほうが好みかなぁ。
ただ、細麺なので、食べ始めはいいんですけど、後半から若干のびてしまいますねぇ。
次回はゆず塩を食べてみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿