2009/10/27

ボクササイズの前は牛丼で決まり!?

去年の5月に平塚に戻ってきてから、ただでさえ運動しない上に、通勤というものすら無くなったので、体を動かさないとなと思い、週に1,2回平塚総合体育館のジムに通っています。
毎週火曜日の19時からのボクササイズは定番として通っているので、火曜日は17時過ぎくらいに軽く食事をしています。
あんまり直前に食べると気持ち悪くなるので。。

最近は簡単に作れて旨い牛丼にはまり中。


牛肉とたまねぎを炒めて、レアくらいのタイミングで砂糖、酒、しょうゆを適当に入れるだけなんですけど、かなり旨い。
まぁもともと牛丼好きというのもありますが。

これに馬路村のゆず七味と紅しょうがをかけて半分くらい食べて、残りの半分は卵をかけて食べるのが旨いです。

ボクササイズは毎度のことながら、鬼軍曹にしごかれまくってるんですけどね。。

しかし、運動を続けているおかげか、筋肉質になってきたし、前の会社の入社時から数字が赤かった尿酸値が正常範囲まで下がりました。

やはり適度な運動は必要ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿