2009/11/08

ビストロ・イチロウのイカスミ・アンチョビのパスタは絶品!

昨日は従姉妹の結婚式で遅くなったので、ザ・プリンス箱根にばあちゃんと姉と3人で一泊してきました。

箱根は紅葉真っ盛りで大混雑でした。
ホテルや紅葉の写真を一枚も撮らなかったことを後悔しつつ、帰りに寄ったビストロ・イチロウさんのイカスミ・アンチョビパスタが絶品だったので、こっちを載せます。


イカスミのパスタって今まであまり食べたことがなかったのですが、めちゃ旨いですね。
ぜんぜん生臭くなくて、コクがあるのに食べやすい。
イチロウさんのパスタでベスト1かもしれないです。
ほかにも、とり・しめじやアラビアータも旨いですが。

偶然にもイチロウさんで最近両親がお世話になっている、クリニック斉藤の斉藤先生と会いました。
僕が「あら、偶然ですね。」と話しかけたら、「うん、近いからねぇ。」と気さくな返事。
どうもこの先生とは気が合うみたい。
偶然にも同じ、イカスミのパスタを食べていた。

しかし、イカスミパスタ美味しかったなぁ。
また近いうちに行こっと。

あ、ぜんぜん書きませんでしたが、ザ・プリンス箱根はお勧めです。
スタッフの人も親切ですし、景色は絶好、部屋も広い。
今の季節は人気らしく、僕らも2ヶ月前から予約してぎりぎりでした。

来年箱根の紅葉を見に行く人はぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿