2013/02/24

平塚駅南口のお洒落なカフェ&雑貨 ルナカフェ

4人でランチに行こうということで、平塚駅南口のルナカフェに行ってきました。
平塚駅南口から徒歩10分ほどかかるので、だるまやから歩くと結構遠いです。
車で来られた方でしたら行きやすいかな。

写真付きで見やすいメニュー


お洒落で落ち着ける店内


グリルチキンのサラダボウル


ハンバーグ入りオニオングラタンスープ


キッシュ


パンとスープ


チョコレートケーキといちごのムース



料理がだいたい1000円前後が多かったかな。
結構ボリュームがあって、味も美味しいです。

デザートが500円〜800円程度しますけど、量が多いので僕は二人で一つで十分な感じでした。あまり甘いもの食べないので。

お店の雰囲気はお洒落ですし、ゆっくり本でも読みながらアフタヌーンティーなんて洒落込むのも良いかもです。

だるまやの帰りに海岸通りに行く場合に寄ってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿