2014/02/13

天竜坦々麺はマジで旨い!

平塚でお勧めのランチを紹介するとしたら、まずはここでしょうか。
天竜坦々麺です。

坦々麺が大好きというわけでもないのですが、ここの坦々麺はマジで旨いです。
濃厚な胡麻の風味がなんとも言えない!
あまりお昼に外に出られないのですが、チャンスがあったら一番に行きたくなるお店です。
お昼の外食の3回に1回以上行っていますね。

お店の入り口で食券を買って座って待つ。
ドキドキ。


僕はいつも黒マー油坦々麺か、麻婆飯を交互に頼みますね、はい。
今回は黒マー油坦々。

はい、きた!


濃厚なスープに中太の麺が絡んで最高!!
空腹時のこのウマさは格別です。
今これを書きながらお腹が「ぐぅ〜」と言いましたもん!笑

で、あっという間に完食。


さて、ここで終わりじゃないんです!
そう、半ライスを頼みましょう!!

で、半ライスをカポッと入れます。


雑炊のようにして食べるのがまた美味!!

いやぁ、お腹パンパンで幸せ〜なお昼が終わります。
ニンニクと油が多いのですが、好みを言うと調整してくれます。

お店は綺麗ではないですが、苦ではないレベル。
小綺麗なラーメン屋さんくらいです。

うちのお客さんの好みに合うか分かりませんが、個人的に平塚ランチの中ではトップクラスなので紹介させていただきました〜!

今のところ僕の友達を連れて行ってみんな旨い!と言っていました。
是非行ってみてください〜。

場所はだるまやから平塚駅西口に向かって歩いて徒歩5分です。
駅に行く途中なので行きやすいっす!




0 件のコメント:

コメントを投稿