2014/09/07

LINEを使った問い合わせについて、協力してくれる方いませんか?

今ホームページリニューアルに向けたプロジェクトを進めていまして、その中でLINEを使った問い合わせにチャレンジしてみたいと思っています。

先日行ったアンケートの結果を見ると、ホームページを見た後の問い合わせ手段として、LINEはあまり選ばれませんでした。
ただ、僕個人がLINEヘビーユーザーであり、最初の問い合わせでは不安でも実際に使ってみるとLINEでのお客様とお店のやりとりにはメリットが多いと思うのです。

僕はだるまやをきものの駆け込み寺のようなものにしていきたいと思っていますので。

ホームページリニューアル時にLINEを連絡手段の一つとして採用するにあたり、今からお客様とのやりとりに使うテストをしておきたいと思いました。

そこで、このブログ読者の方でもし協力してくれる方がいらっしゃいましたら、下の「友だち追加」ボタンからLINEの「だるまや京染本店」を友達追加していただき、トークしてみていただけませんか?

登録するとできることは主に2点です。
・LINEを使ってだるまや京染本店(の中の僕ですが)とやりとりできること
・だるまや京染本店(の中の僕ですね)からのメルマガ風のメッセージを受け取ること

友だち追加からメッセージのやり取りまでで、気づいた点やわかりづらかった点があったら教えていただきたいのです。
「表示されるメッセージがわかりにくい!」とかも歓迎です!

友だち追加数

ご協力お願いいたします!

ちなみに、きものの相談ももちろん気軽にどうぞ。


あ、ついでにFacebookやっている方は↓も「いいね!」してください〜!笑

 






0 件のコメント:

コメントを投稿