2015/11/09

引き振袖に仕立て直し 第3弾!

ホームページに掲載してからとても好評いただきまして、今年に入って3人目のお客様の仕立直しを先日納めました。

↓Before

↓After


元々の振袖の八掛はきものと同じ黒だったのですが、「引き振袖にするなら真っ赤に変えた方が映えると思いますよ!」という提案をさせていただき、「そうしましょう!」となりました。
比翼は基本は白で、衿のところだけ八掛と同じ赤にしました。
基本的には、長襦袢と比翼とで、白と赤が交互になるようにということで。

で、先日お客様に納品する際に、羽織っていただき仕上がりを確認していただきました。



とても満足していただいてようで良かったです。
結婚式の衣装をご用意できるなんて仕事冥利につきますし、どうしたら一番素敵になるかを考えるのは楽しい作業ですね〜。

ご夫婦で受け取りに見えられたのですが、ご主人さんもとても感じの良い方で、結婚式が終わったら飲み行きましょう!という話にまでなりました。笑

結婚式終わったら写真見せてくださいね!とお願いしたので、今から楽しみ〜♪

ってことで、ホームページにも掲載したので、お時間あるときにご覧ください〜。

引き振袖に仕立て直す


ちなみに、今第4弾を仕立て直しておりまして、次もまた楽しみです。

いやぁ、ほんとkimonoka-sanさんさまさまです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿