2016/01/03

先月行った「看貫場」のランチ

今月のメルマガを書いております。

毎回平塚のランチを紹介していて、今月で25軒目になります。
お昼に出られる時はなるべく新しいお店に行ってますが、イマイチなところもあるのでお店選びが開拓が大変だったりもします。
まぁ、それも含めて楽しんでいるのですが。

ってことで、先月行った「看貫場」のご紹介。

だるまやの前の通りを大磯方面に車で2、3分行くと角にスギ薬局があるのですが、その北側にあります。



揚げ物と刺し身のランチが主で、夜はお酒も飲める感じ。

とんかつと刺し身のランチを選択。

なかなかボリューミーでお腹いっぱいでした。
とんかつはロースだったのですが、ヒレにすればよかったかな〜。
僕は脂身が苦手なので。。
カツを食べたくなったらまた行こうかな。

食べログはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿