2016/12/30

年末年始に行きたい!ららぽーとのFood Hallまとめ!

煽り風タイトルをつけてみました。笑

先日、ららぽーと内のFood Hallに行ってきましたので、簡単に感想を。



えーっと、雰囲気良いですね〜。
席数を少しでも多くするためかテーブル席の間隔は狭いですが、楽しい雰囲気で繁盛している感じでした。

小さい子ども用の座敷席もあり、その界隈から子どものキャッキャ声が聞こえてきます。

で、入っている飲食店はどれもちょっと変わったというか、食べたことなかったお店が多く、どれにしようか悩むのも楽しいですね。

campexpressの野菜を食べるカレーと、樹勢のお出汁御膳をチョイス。







樹勢はまずは丼をそのまま頂き、途中から明太子を綴じたジュレを乗せてお出汁をかけていただく、ひつまぶし風となっております。
出汁多めなので、食べ終わった後にお茶代わりに美味しいお出汁を飲めるのが良いですね。

カレーも一日分の野菜が取れるとうたうだけあって、野菜たっぷりで美味しかったです。

ということで、どこがFood Hallまとめなのか、まとめてないやん、ただ2軒食べた感想やんという声が聞こえてきそうですが、聞こえないふりをして終わりたいと思います。

年末年始も休まず営業しているみたいなので、お正月休みに行ってみては!?
超混むと思いますが。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿