2017/10/12

明日から「きものと帯展」が始まります!商品の写真を少しだけ。

さて、いよいよ明日から「2017年秋のきものと帯展」が始まります!

今日すべてきものを飾り終えたのですが、格調高い礼装から、普段使いのお洒落な帯まで幅広く揃えることができました。

今回は、秋・冬の季節物コーナーを創ったので、その写真を紹介します〜。







ハロウィンからサンタまでお洒落で可愛い帯を並べました。
見るだけでも楽しいので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

茅ヶ崎の組紐工房「偕可園」の帯締めも色・柄ともに多数揃えております。




明日には「一夫だるま練りきり」も出来上がってくる予定です。
こちらも予想以上の反響でして、既にたくさんの方から「取っておいて!」というラブコールをいただいております。

僕を含めうちの従業員が一番楽しみにしていたりするんですけどね。。笑


ということで、明日のご来店お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿