2017/12/29

カフェ サバドで着付け教室について打ち合わせを

だるまやの2階で着付け教室をやられているトムラ先生と、来年に向けて打ち合わせをしようという話になりまして、年内の営業が終了した今日にお会いしてきました。

11時から打ち合わせを始めて、一息つくタイミングでランチへ。
お店は、以前後輩ちゃんから聞いていた「カフェ サバド」

だるまやから車で10分弱くらいですかね。花水エリアです。







僕は、豆カレーにしましたが、これがなかなか美味!
お洒落な店内で、打ち合わせするには持ってこいだし、料理も美味しいし、これは今後も使えるぞ!、と。

11時〜14時の打ち合わせで間にランチを挟むってのはなかなか良かったなぁ。
毎回恒例にしよっと。


カフェ サバド
080-3384-9336
神奈川県平塚市菫平19-1-101


1 件のコメント:

  1. 後輩のおざわ2018/01/08 14:03

    スパイシー豆カレー丼ですね!私もおととい食べました!!!

    返信削除