2019/02/23

今日(2月23日)の「あっぱれKANAGAWA大行進」にだるまやが出ます

今日(2月23日)の20:55からTVKで放送の、「あっぱれKANAGAWA大行進」という番組に、だるまやが出演しまーす。

2週間前くらいに、ディレクターの方がお店に来られまして、「TVKの番組を作っているものでして、次回平塚で撮影するのですが、出演していただけませんか?」というお話をされまして。

思わず、「おーーーー、ぜひ!!」とか言ってしまいましたね。笑

12時45分くらいから撮影して、14時くらいまでだったかな〜。

なんか、、、子どもたちがはしゃいでて、僕より目立っていると思います。はい。











ディレクターの方々も、デビット伊東さんも、久本真菜さんもとても良い人でした。


さて、どんな仕上がりなのか、ドキドキですね。。笑


あっぱれKANAGAWA大行進のホームページはこちら
http://www3.tvk-yokohama.com/appare/2019/02/223_4.php

1 件のコメント:

  1. うわぁ〜見たかった!
    私は群馬県なので見られません。
    残念。

    返信削除